SSブログ

ぱふの寝相、悪し [健康]

今朝起き鱈、
シーツと敷布団の間に足を入れていた。

それも、
足先だけというのは今までもあったのだが、
今朝は、
がばーーーって感じでシーツがめくれている。

睡眠中にもぞもぞ動いているようだ。

どこか悪いのではないかと
鱈は心配してくれるが、
当のぱふはあまり感じていない。

何とかするべきなのだろうか。
「紺屋の白袴」になりそうだが・・・。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

OHR

こんばんわ。
大丈夫だと思いますよ。いわゆる「寝相が**」
というやつでしょうか。
私の場合は、毎日掛け布団がなくなって毛布1枚
で寒くて目がさめます。 
それではと、万代太鼓のようにくるまって寝るのですが、
だめですねーー。

P.S.
このプログに限って名前をコールサインから上のように
変更することにしました。
by OHR (2007-01-16 22:24) 

うま

うまの寝相の悪さは天下一品!
真冬にもかかわらず寝ている間に
ふとんがふっとび(おっと)
そのまま寒くても寝続ける器用さ
よく風邪をひかないもんだと自分に
感心(してる場合か?)
たぶんに、その感触が無意識に
気持ちがよいのでは?
by うま (2007-01-16 23:44) 

pafu

OHR さんありがとうございます。
いえいえ、コールサインでもよろしいんですよ。

私も万代太鼓、やりました。
でもだめなんだなー。
シュラフみたいなお布団ないかしらと
思っております。
by pafu (2007-01-17 06:32) 

pafu

うま様、お出でいただき恐縮です。

ぱふはとにかく足の不快感が多いので、
じっとしていられないのかもしれませんね。

家が片付い鱈(っていったいいつ?)、
泊まりに来て下さい。
by pafu (2007-01-17 06:37) 

OHR

そーいえば、万代太鼓はこちらでは見かけないですね。
こちらのデパートで、新潟の名産といえば、「元祖浪花の柿の種」ですね。
by OHR (2007-01-17 21:27) 

pafu

なつかしいな。
万代太鼓、買って食べましょうか。

元祖浪花屋です。(揚げ足とり)
by pafu (2007-01-19 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。