SSブログ

ももの成長、うれしくもありうれしくもなし [アマチュア無線]

一昨日と昨日は、
日本アマチュア無線連盟新潟県支部クラブ代表者会議(長っ)
がありました。

夜は新年会。
たくさんのおじさんとすこしの青年に混じって、
女は私とももだけという構成です。

昨年までは、
ももは、おじさまたちにかわいがられ、
ももも、よく愛想をふりまいて、
「子どもっていいものだよねー」なんて
鱈と話していたものでしたが、
今回はだめでした。
おじさまたちに話しかけられると、
「やだ」
「だめ」
「きらい」
となりの私がはらはらするほどでした。

小学5年なんだなあと思いながら、
喜んでいいものやら、
憂うべきなのか、
来年はどうしようかと悩むぱふでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うま

少しの青年は私のことか?(^_^)
いつも、うまと遊んでくれてうれしぃ~
by うま (2007-01-16 23:34) 

pafu

あっ、ここにもうま様。
そうですよ。うま様は青年。

こちらこそ、たっぷり遊んでもらって
申し訳ないです。
by pafu (2007-01-17 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。