SSブログ

こなさん、みんばんわ症 [ぶつぶつ]

以前ドライブ中に、
窓の外を指差したももが、
「あっ、すばめのつ。」
と言った。
こなさん、みんばんわ状態だ。

さっきは昼食を運んでくれるように頼んだとき、
「にそみこみ、おいしそう。」と言った。

そういえば、
アイルランドにいたとき、
私のファーストネームのMとファミリーネームのNが入れ替わった
郵便物が届いたことがあったな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ラミーキッズ

pafuさんのところのお子さんはまだ小さいんですね?
うちも子どもが小さい頃は、よくごっちゃになった言葉を言っていました。
まだまだ言葉を覚えている途中ってことですね。
何だかかわいいです。(^_^)v
by ラミーキッズ (2006-12-28 23:27) 

pafu

ラミーキッズさん、nice!をありがとうございます。
でも、
でも、
ももは五年生なんですー。うー。
by pafu (2006-12-29 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。