SSブログ

地震がありました [report]

携帯電話のアラームが鳴った、
起きなきゃ・・・と思っ鱈、
揺れました。
地震です。

ニュースで確認すると、
震源は佐渡で、震度4。
われわれは震度3だそうだ。

いま、ご飯を炊いているので、
その間だけでも、
余震は勘弁してください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pero_chan

コメントありがとうございました。地震があったそうですね。今は地震とは無縁ですが、日本では家に乾パンを用意していたのを思い出します。後、たんすが倒れてこないかが心配でつっかえ棒をしようかと悩んだり。
by pero_chan (2006-12-27 17:33) 

pafu

ここで、
お返事してなかった事に気がつきました。
ごめんなさい。

乾パンかぁ。懐かしいですね。
備蓄しても、そのあとどうしようってのがありますね。
おいしいものに慣れちゃったんですね。
by pafu (2007-01-15 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。