SSブログ

牛歩でいいじゃないか、って言ったら牛が気を悪くするかな [ぱふの考え休むに似たり]

久しぶりに、少し書いてみる。

毎日の忙しさに取り紛れ、かなり長期にブログをほったらかした事態となっていた。
いつだったか、鱈(夫の仮称)モモ(娘の仮称)が
「no nicknameにされてるよ」と教えてくれていて
気にはなっていた。

忘れかけていたパスワードを入れて、管理ページに行くと、
またまた、いろんな設定ができるようになっており驚愕。
プロフィールを入力しなおして、にこにこ自己満足。

アクセス解析なるものを見ると、
こんなほったらかしブログであったにもかかわらず、
毎日見に来てくださっているかたが20人もおられる。
延べ人数であろうし、見張られている可能性も否定できないが、
とりあえず、ありがたいことである。

支持をいただいたり、批判していただくためにも、
何か少しずつ書いていかなければ、と思った。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。