SSブログ

みてるんだよね [ぱふの考え休むに似たり]

昨夜、
鱈より、帰国が早まりそうだとの連絡が入る。
ちょっと疲れていたので
暑い時の、一杯の冷水のようだった。

最近、
この人の
あまりのタイミングの良さに
「見てるのかなあ」と思う時がある。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

pafu

もんちゃん、いつもありがとう。
新潟にいる、東京出身の友達がね、
いつもここを見た後もんちゃんちへ行くって言ってました。
靴をちゃんと揃えてトド化した人の話、大笑いしてしまいました。
by pafu (2007-12-20 18:15) 

もん

あれま(゚ж゚)。
by もん (2007-12-21 17:38) 

マアカ

閉鎖されるんですね。
夢にむかって一直線のぱふさんのブログ大好きでした。
寂しくなりますが、どうぞお元気で。
お仕事にお勉強に、これからもがんばり続けるぱふさんを応援しています。
どうぞお体お大切に。
ありがとうございました。
by マアカ (2007-12-26 08:46) 

あに

閉じられるとのこと・・・。
残念ですが、また復活することを期待します。
・・・でも、マイペースで。

私はbolg続けます。たまにはのぞいてみてやってくださいませ。
by あに (2007-12-26 22:15) 

pumo

ぱふさん、ブログを閉じられると知り、残念な気持ちでいっぱいです。偶然このブログにたどり着き、今年度、他の都道府県での教員養成講習会に参加している者として、ぱふさんのブログを励みにがんばっていました。
今後のさらなるご活躍をお祈りしております。
by pumo (2007-12-27 21:52) 

pafu

もんちゃん、この顔かわいいね。
by pafu (2008-01-07 21:12) 

pafu

マアカさん、ありがとうございます。
by pafu (2008-01-07 21:13) 

pafu

あにさん、ありがとうございます。
ブログ、拝見させていただきます。
by pafu (2008-01-07 21:14) 

pafu

pumoさん、ずっと見て下さっていたのでしょうか。ありがとうございました。
ここ、静岡県の講習会は2月15日までです。これからは研究活動についての学びとなっていきます。よろしかったら、「メールください」のところからメールください。何もできませんが私の失敗談を知っていただくことによって、あなたの自信が増してくれたらと思っています。
by pafu (2008-01-07 21:18) 

にしにし

こちらのブログもよろしければご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/puffy/
by にしにし (2008-01-10 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。