SSブログ

ぱふの3アマ従免はいずこ [アマチュア無線]

探し物をしている。

実は先日、鱈より
「ももの3アマ従免は来たがあなたのが来ません。」との
連絡を受けた。
第3級アマチュア無線技師のテストにパスした人に
送られてくるのだ。

先般、
インターネットにてももぱふ合格と騒いでおった鱈。
なので、間違いはないだろうが、
事実送られて来ないということは不合格だ。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

鱈

本日あなたの免許が到着しましち。
総合通信局は人間にしか免許発給しないのかと思ってましたが。
合格おめでたふござゐゐゐ。
by (2007-12-10 21:49) 

もん

ふへへへへ。
おめでたふ。
by もん (2007-12-11 14:50) 

pafu

ほんとうかなあ。
やはり、現物を見るまで信じられませんね。
わたしの従免は重みがあったから到着に時間がかかったんだ。
by pafu (2007-12-12 07:05) 

pafu

もんちゃんもとるよ。わたしにできたんだから。東京駅に一泊しちゃうよ。
by pafu (2007-12-12 07:06) 

OHR

3アマ おめでとう御座います。
免許を見るのが楽しみですね。
--・ ・-・・
by OHR (2007-12-12 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。