SSブログ

nice!の効用 [ぶつぶつ]

nice!があろうがなかろうが、
よいブログはよいし、
くだらないブログもある。

だが、
やはり人間なので、
もらえないよりは、
もらえば、
うれしい。

事実、
私の入院中、ずっとnice!を投げ続けてくれたひとがいる。
のみならず、退院後もnice!してくれる。
ご存知、
我らがもん・とれぞー、そのひとである。

わたしは、
彼女(鱈は「男だと思う」と言い張っている)に、
何と言って感謝の気持ちをあらわしたらいいだろう。
彼女のブログを表示させて、
PCを抱きしめようか(キモチワルイ)。

新着情報を見ながら、
「おっ?」と思ったブログへ飛ぶのが好きだ。
そうすると、
「なるほどなあ」と思う内容なのに、
nice!がゼロ個なのだ。

そうすると、
ぱふは「ニヤリ」とする。
わたしが記念すべき初nice!を投げる権利をゲットしたも同然だからだ。

ところが、
このときのブロガーの反応がおもしろい。
すぐ反応してレスを書く人もいれば、
何日か経ってから、
「あれ? nice!が付いてる。」みたいな方もおられる。

なるほどねえと思わないのに、
わざとnice!するのはいけないと思うが、
これからも、
nice!がゼロ個なブログを求めて、
ぱふは生きていくのであった。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

もん

記事後半にナイス。
by もん (2007-04-17 23:53) 

pafu

あれ?
コメント短くなっちまった。
でも、どんなに嫌われても言うよ。

わたしね、
あなたがだいすきだよ。
by pafu (2007-04-18 23:50) 

もん

あたしゃ自分の名前とか存在が全面に出るのが苦手なんだってば~~~っっ(泣)
by もん (2007-04-19 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。