SSブログ

ももの料理 [おふざけ]

このごろ、
ももは、ごはんにknorrのカップスープをかけて、
お湯を注いで、リゾットのようにして食べることに凝っていて、
今日の夕食もやった。

これ、
日本では「クノール」と発音しますが、
アイルランドでは、「ノール」。
なので、一応スペルを。

「ねえねえ、これ、炒めたらチャーハンになる?」
「べたべたしちゃってダメだと思うよ。
 上になんかかけて焼けば?」
「あ、しってる。ドリフ!」

鱈が撃沈していた。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

もん

すかさず志村は椅子から墜ち、カトちゃんは口の中のご飯吹かなきゃいけませんね。
by もん (2007-04-11 22:47) 

鱈

えんやーこーらや、どっこいじゃんじゃんこーらや

はー、ドリフ見たさに(あーどーしたどした)
チャンネルこりゃ回したら(あーそれからどした)
今日もなー、今日も会えたよこーりゃ
それさな、5人の色男

えんやーこーらや、どっこいじゃんじゃんこーらや
(転調)

はー、番組名物(あーどーしたどした)
素敵なこりゃゲストよ(あーそれからどした)
歌もなー、歌も楽しくこーりゃ
それさな、みんなでワイワイ騒ごうよ

(キー元に戻る)
えんやーこーらや、どっこいじゃんじゃんこーらや

はー、土曜8時は(あーどーしたどした)
みなさん、こりゃ笑ってちょうだいね(あーそれからどした)
へそでなー、へそで沸かしたこーりゃ
それさな、チャで乾杯だ

えんやーこーらや、どっこいじゃんじゃんこーらや
「よろしくぅ!」
by (2007-04-11 23:12) 

あに

土曜8時が待ち遠しい・・・
by あに (2007-04-12 01:33) 

もん

鱈さんが変節じゃない、変調しましたね・・。
私はカトちゃんの「ちょっとだけよ」と、当時ギャラの殆どを持っていってた長さんに、この時ぞとばかりにみんなが鬱憤晴らして、長さんがヘルなし大ダライや顔撃ち、スネ撃ちに本気で痛そうなのが好きでした。
by もん (2007-04-12 03:34) 

pafu

金棒持った美人までが参戦してきてくれて、
う、う、うれしい。

いかりや長介に、みんな、思いっきり
甘えていたんだよね。
by pafu (2007-04-12 05:51) 

OHR

僕は、「なんだぁ ばかやろー」の荒井注だな。
by OHR (2007-04-12 09:07) 

もん

>ぱふさん  !∑(゚∀゚;) 読んでら?!

実は、荒井注のいた時代を存じませぬ・・・(小さくなる)
最初っから志村だと思っていました。
by もん (2007-04-12 12:35) 

OHR

志村けんは途中、見習いとして加わっていました。
つまり6人の時代があったように記憶しています。
今、インタネットで「ドリフターズ」と検索すると、写真には
荒井注はいませんね。
by OHR (2007-04-12 21:19) 

pafu

なんかこの記事、
閲覧数多いんですけど。

ご覧になられた感想を
どなたでも残していってください。
by pafu (2007-04-12 22:11) 

うま

いつもオレらが「だめだこりゃ」とか「つぎいってみよー」とか
「ちゃらちゃらちゃら~」とか言っている影響なのか??
荒井注といへば「でぃしざぺん!」「なんだばかやろー」だな(ニヤ
by うま (2007-04-13 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さい花の住家掟・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。