SSブログ

シーパラ

八景島シーパラダイスというところヘご一緒しました。泳ぐ子達はかわいいです。楽しかったけど、やはり疲れちゃった。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

OHR

横浜新都市交通シーサイドラインで行きましたか?
横浜方面もサクラがちらちら咲き出しました。
ご覧になれたと思います。
by OHR (2007-03-29 00:03) 

JH0iSW

我が小僧も2月に遠征でその辺に行ってきましたよ。オヤジも行きたかったのですが。
by JH0iSW (2007-03-29 05:36) 

pafu

OHR さんTNXです。
日本地図が頭に入っていないぱふには、
どの道路を通ったんだか。
鱈にも「桜咲いてたろ」と言われて、
「まだだったよ」って言っちゃった。
by pafu (2007-03-29 07:20) 

pafu

JH0iSWさん、いらっしゃいませ、ですよね。
シーパラか、付き添いだから仕方が無い、なんてとんでもない。
またあした行きたくなりました。
楽しかったです。
by pafu (2007-03-29 07:24) 

こっち

お疲れ様でした!

合宿も無事終了しました。

定期演奏会まであと1ヶ月、今後ともよろしくお願いいたします!
by こっち (2007-04-01 19:42) 

pafu

こっちさん、ありがとうございます。
合宿でのご指導、ありがとうございました。
鱈と、「地球のこどもたちへ」のCD聴きながら、
テンションを上げておきたいと思います。
by pafu (2007-04-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。