SSブログ

地震を勘違い [report]

今朝、地震があった。

震源は能登半島沖だそうだが、
被害甚大のエリアがあるようで、
なるべくご不自由が無いようにと
祈るばかりである。

さて、
そのころ鱈ももぱふは、
上越市内を自動車で移動していた。
信号待ちをしていると突然車が揺れたので、
何だ何だときょろきょろしたが、
昨夜強風が吹き荒れていたので思わず、
「風だ。突風だ。」と私が叫んでしまった。
「ホントだ。見ろ、代行の車あんなに揺れてらあ。」と鱈。
妙な風もあるもんだねえなんて話しているうちに、
カーラジオから真実が流れて来たから良かったようなものの、
大きな勘違いだった。

さて、
海外旅行中の清春ちゃんは、
本日昼に小松空港へ着陸の予定と聞いていたので
少し心配したが、
離陸が少し遅れた関係で帰宅時間が遅れたものの、
高速道路などは問題なく通れたらしくホッとした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。