SSブログ

ウサタクが月に帰っちゃった [うさぎ]

気付くの遅すぎだが、
ウサタクが月に帰ってしまった。
寂しい。

ウサタクバナーによれば
今日は十三夜だそうである。

昨日から雪が降ってごきげんだが、
一説によれば、
これから満月に向かうこういう時期は
あまり降らないのだとか。

どうなりますやら。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

OHR

少し、雪が降って、来週の雪祭りに間に合いそうですね。
そーいえば、あす、TV東京で
「神秘のアイルランド絶景の岸辺」
という番組がありますよ。
上越って、TV東京見れる?
by OHR (2007-02-02 23:25) 

pafu

テレビ東京は見られないけど、
番組によっては放映してくれますよね。
一応ガイドでざーっと番組名を見てみましたが、
アイルランドの文字は拾えませんでした。

情報ありがとうございます。
by pafu (2007-02-02 23:56) 

鱈

これですでね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/chikyukaidou/backnumber.html
BSじゃぱんで観るというテもあるぞ。
by (2007-02-03 00:10) 

OHR

録画してDVDでお送りしましょうか?
No Problemですよ。
by OHR (2007-02-03 02:58) 

pafu

夏まで待ちます。うれしいな(勝手)。

一回目はダブリン系だったようで、
悔しさがつのります。
by pafu (2007-02-03 06:12) 

OHR

昨日の番組、拝見しました。
1回目は逃しましたが、昨日のケルト人の階段と
云われる自然に出来た6角系の結晶の大地は
一度行ってみたいと思いました。
あぁー、良い番組だったなぁ。
よかったなぁ。
by OHR (2007-02-04 21:31) 

pafu

そうか。
それが北アイルランドにあるのかな。

見たかったなー。
by pafu (2007-02-04 22:46) 

OHR

あと、アイリッシュハブと云うのでしょうか、
向こうの酒場の様子なども映っていました。
頂いたQSLカードを思い出しました。
雰囲気良かったです。
向こうではモスバーガーならぬ、フッシュアンドチップス
ショップがあるんですね。成るほどと思いました。
一応、DVDに取りました。
by OHR (2007-02-04 23:04) 

pafu

ハブじゃありません、パブです。

パブについては、ちょっと語っちゃおうかな。
by pafu (2007-02-05 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。