SSブログ

光はいいなあ [感動]

昔の栄光をひけらかし鱈が、
「ステージに立つとやみつきになる。」と
話してくれたことがあったが・・・

本当だ。
次のステージはいつなんだ。
練習はいつだ。
終わったなんて信じないぞー、
という気持ちである。

ステージに立ったことと言っ鱈、
小学生のとき、
ビクターのおんがくきょうしつの発表会に出たことと、
中学で、陸上部の大会前にやってもらった壮行会(ってこの字?)くらい。
けれどもそれは、
自分の立っているステージと観客席が同じくらいの明るさで、
「ひぇー、みんなが見てる。」って感じだった。

このあいだのステージはそうではない。
前は恐ろしく真っ暗なのだが、
私と、クワイヤーメンバーと、
目の前のJohnettaに、
これでもかと光が降り注いでいる。
光に重さがあるわけないのだろうが、
かるーいお湯を浴びているような錯覚だ。

人生も、
これからどうなっていくのか全くわからないんだけれど、
私のところにはこれでもかと光が降り注いでいる。
ふと気がつくと、
鱈がいて、ももがいる。
そんな感じなのだろう。

次のステージはいつかなあ。
相模大野はうまくいったかな。

業務連絡
書水さま書水さま
ご覧になっていらっしゃいまし鱈、
お返事しなくてごめん。
ステージも見に来てくださってありがと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴスペルが終わりましたInishmore ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。