SSブログ

いよいよ今日 [音楽]

本番の日がやって来ました。

Gospel Now 2006 Christmas Japan Tourの
バックに、ちょろりっと参加させていただきます。
鱈とももも一緒です。
1830開場、1900開演です。

わたしたちが登場するのは、
コンサート中盤くらいだそうですが、
お出でになる方々、よろしくお願いします。

あっ、
会場は、上越文化会館。
上越市新光町1-9-10ですよー。
チケットは6kですが、
わしらクワイヤー会員が買うと5kになります。
良かったらお声をかけてください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Hiji-kata

コンサート お疲れ様でした。
ぱふさんの名前に惹かれて おじゃましました。
実は ひとつ 教えて頂きたいことがあります。
「ぱふ」 というのは何かのキャラクター名ですか?
それとも・・・・・・?
もうひとり 「ぱふ」 というハンドルネームの方がいたので
きっと何かポピュラーな由来があるはず、と思いましたが
違っていたら ごめんなさい。
by Hiji-kata (2006-12-15 17:31) 

pafu

ぱふの由来ですが、
これは前の職場でつけられたあだ名です。
仕事が一区切りつくと「ぱふー」と言う癖があったためです。

歌の題名から取ったのですかとか、
魔法の竜のお話しが好きなんでしょうと
言ってくださったかたもあったのですが
残念ながら違うんです。
でもその話をお聞きして、
ああ、あのメロディはそういう題名なのねと
その曲が好きになりましたし、
魔法の竜の話は前から好きですし、
ついでに、
カトゥーンで見た
The Power Puff Girlsも
大好きになっちゃいました。

また、いらしてくださいね。
by pafu (2006-12-16 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。