SSブログ

あまりにかわいいので [Harbot]

ハーボットと一緒に暮らしたいばかりに、
また、こんなことを始めてしまいました。
いつまで続くのか。
ものすごい夜更かし状態です。
今日の仕事は大丈夫なのか?!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しろし

pafuさん、僕のブログに、コメントありがとうございます。

僕も、ブログ関連初心者なので、いろいろ勉強中です。

「なまえ」の件、
「ハーボット お客さんの名前を聞いてくれ。」の記事を書きました。
http://blog.so-net.ne.jp/mse/2006-12-19

参考になればうれしいです。

あ、それと、pufuさん(ももさん?)の「みーちゃん」に、
ご挨拶、させて頂きました。

pufuさんが、どなたかのハーボットに名前を教えるときは、
「もも(オーナーさんの名前)」でよいと思いますよ。
by しろし (2006-12-19 11:23) 

pafu

しろしさん、お返事が遅くなってごめんなさい。

今日お伺いし鱈、ハーボカートがロッカーに入っていましたね。
よかったよかった。
ベンくん、芽をうれしそうに見てましたね。
by pafu (2006-12-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|びびも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。